いい天気なのにね


一日中韓ドラ漬けのラズママです。

こんだけ見てたらペラペラになりそうなもんなのに。



パパと娘が出かけてしまえば今朝もまったりいつもの感じ。

本当なら本当なら、今日はテニスの試合に行って夜には祝杯をあげている予定だったな。

でも



これもなかなかいい。



暑くなって這い出てきてそのまま寝てるラズベリー。

外が雨でも晴れでも関係なーい。

2杯目のコーヒーでも飲むか。韓ドラ見ながら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

ラズママも筆まめになってますね。

元気なら1日家にいても、やることいっぱいあるのにね。

この体では、テレビとスマホと本、
それくらいしかやることないですよねぇ…
あと、食べることかな( ̄▽ ̄)

Re: やはり

プー母様

おっしゃる通り。
ソファで気持ち良くうたた寝もできない。
本を読みたいですが、眠くなるので眠くなっても眠れないし、もう早くどうにかしてくれって感じですよ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード