椎間板ヘルニア


ついに、とうとう、やっぱり椎間板ヘルニアと診断されてしまったラズママです。

だましだまし続けてきたテニスやバレーボールともしばしのお別れ
いや、しばしで済めばいいのだけれど

たまたまぷー太郎状態なので、久しぶりにBlogの更新。
きっと一時的なBlog熱ですな。


薬でなんとか痛みを和らげております。

が、根本的な痛みは治まりましぇん。


まだ私のパンに気付いていないハイエナ。



気付いたハイエナ。


TVはWOWOWでやってる天国の階段です。



当然の権利を執行しに近づいてきたハイエナ。

私の様子がいつもと違うとわかっているからか、ママにおねだりしてもどうせ散歩は無理だわ、と思っているのかわからないけど、日中は2人でダラダラしてます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ラズママもラズベリーちゃんとまったり過ごしてますね。
プーの母です。
お互いにやっちゃいましたね〜( ̄▽ ̄)
しかし人のことは言えないものの、ラズママは無茶し過ぎですよ(´Д` )
少しは良くなりました?
私は今月いっぱいはダメそうだなぁ

Re:

ぷーママさん。
私も今月中はまず無理です。
やんなっちゃいますね。
退院して家での生活はどうですか?
私の基本型は床に膝ま付き、ソファーに前かがみにという、他に痛みが出そうなスタイルです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード