なぜなぜ?

私のバレーボールシューズケースを見守るラズベリー。

これは昨日の様子。


そして今日。


パパが家にいない時はいつも通りなのに、
パパが帰宅すると見張りに
しかもパパが近づくと唸る


なんでだろ


私の臭い靴、家族の誰も興味ないのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで~??
かわいすぎるっ!
ラズママさんがバレーに行かないように
見張ってるんですかねぇ?

キャーkotajiさんお久ブヒです~。
変なやつでしょ、ラズベリー。
確かにバレーに行こうと玄関で靴履いて、振り向くとギョッv-399とするくらいラズにガン見されてて、後ろ髪ひかれる思いで出かけます・・・。

ホントにバレーに行かれないように見張ってるみたい(笑)かわいいですね。

↓ナノブロック!楽しみ!!
春の女子会開催しましょうね。

リサママ
見張られてる気もするけど、本命はパパじゃないかと。
パパが帰宅するとこの調子なので。
パパが部屋に入ろうものなら、うぅぅって唸ってます。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード