スポンサーサイト


キャンプ2日目

キャンプ場の朝は早いです。
朝5時半に目が覚めました。ラズはどうやってねかせたらいいのか
悩みましたが、昨夜はけっこう冷えたのでテントの中で一緒に寝ました。
ホットドッグで朝食を済ませるとまったりタイム。
092310.jpg

付き合い始めのカップルのような距離。


09251.jpg

うん、つぎつぎ~。
次は釣りですよー。

勝浦に向かう前に大多喜の道の駅でお昼ごはん。
09252.jpg

違うよ。

そしてここでフレブルに遭遇しました。
09253.jpg

ジェイク君です。ラズとお誕生日も近い。


09254.jpg

しばしジェイクパパママとフレブル談義をかわした後、勝浦漁港へ
しゅっぱーつ。


本日1っぱつ目はやはりこの人。


09255.jpg

ちっちゃなハゼだったのでリリース。

釣果
サバ(小2匹)
アジ(小3匹くらい)


うちの両隣はほぼ’入れ食い’状態だったのにな・・・。
まいっか。
風が強くて寒かったので、21時には勝浦を出ました。

こうしてラズ一家のキャンプ二日目が終わりました。
あまり楽しそうでなかったラズベリー。
ラズがもし言葉話したら、たぶん・・・


「家がいい。」と言うでしょう。


でもまた行くよー。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2連泊ではなかったんですね。(釣りは、我が家は未知の世界)
キャンプはこれからがシーズン。
ウチも寒くなる前に行っとかないとi-236
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
