2011年5月の韓国旅行⑧

続きです。

蚕室のオモリチゲでジャジャンミョンを食べた後はロッテへ。
お目当てはSTAR AVENUE。

私、大失敗しました。
てっきりロッテの免税店内かと思ってまして、オモリチゲに行く途中に
ロッテワールドを通過したにもかかわらず、まったく気づきませんでした。

免税店で店員さんに「それはロッテワールドよ。」と言われ、
今来た道を戻るのか・・・と思い行くのを断念したんだけど
それでもやっぱり、行くべきでした。


結局蚕室ではロッテでクロエのトワレをオンニとおそろで購入。
これはこれで大満足でした。

chloe.jpg


その後、タクシーに乗ってカロスキルへ。

8-2011051812.jpg

日曜日だったからすっごい人。

8-ss2011051813.jpg

みんな何してるんだろう???
カフェでお茶かな。

私たちもお目当ての cafe W.e. でおされ気分を味わいたかったけど
「20分後に来てください」と日本語で書かれた看板が垂れ下がっておりまして
こちらも断念。



それにしても韓国の人は老若男女よーくしゃべるわ。
ハラボジもハルモニもアジョシもアジュマもアッパもオンマもオッパーもシャジャンもハクセンもフェサウォンもアガシも・・・
ずーーーーっとしゃべってるね(^v^)



へぇ~カロスキルはこんな感じなんすね。
次は地下鉄で高速ターミナル駅地下街へ行きましたよ~。

これまたすっごい人で歩くのもままならない(+_+)
少し歩いたところで長め丈のTシャツを購入。

気持ちAラインでカワイイ。
それに何といっても5000ウォンッ!

3枚買いました♪

mancode.jpg

このほかに黄色地にSAN FRANCISCOの文字、あと黒地に胸ポッケ。



とにかくすごい人なので買い物は断念。
マッサージに行く予定だったので地下鉄でウルチロまで帰りました~。

明洞でアジョシが配ってた地図。
「足道」というマッサージ屋さんのビラでした。

これもらってる日本人かなりいると思います。
今までのマッサージ屋の中で断トツ安っ!

ホテルのフロントから電話でしてもらったら「すぐ」というお返事だったのでラッキー。
夕飯の前に行くことにしました。


私は女の子が担当してくれたんですけど、実はイマイチで・・・。
でもオンニは大満足(*^_^*)

結局次の日も行くことになったんですよ。


たっぷり70分くらいマッサージしてもらい、帰りにキムガネでキンパ、
ベンイチキンでチキンを買ってホテル食です。

8-ss2011051816.jpg


8-ss2011051814.jpg


8-ss2011051815.jpg

風呂上がりにビールとチキンとキンパ。
最高だ~。



続く。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

あ~。食べたい!買いたい!
ラズママが食べた物全部食べてみたい!って
思うほどどれもおいしそう~。
あ~。韓国に行きたくなってきた~

りさママ~(^v^)
お久しぶり。
食べたい?買いたい?
いつかきっと行くわよ~。
私もしばらくおあづけ(泣)
お金貯めよっと。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード