スポンサーサイト


2011年5月の韓国旅行⑦


ロッテマートからEMSで送ったもの。

中央緑はの韓国海苔は我が家のお気に入りで、
オリーブオイルの海苔です。大好きです。

右側は安いので買いました。
美味しくなかったです。

左側はまだ食べていません

s-LOTTE1.jpg

こんなに買ってもすぐになくなっちゃいます

s-LOTTE3.jpg
これも毎回買います。
ザクロのお茶です。 会社用。


s-LOTTE6.jpg
パケが可愛かったのでお土産用。

s-LOTTE5.jpg
こちらもバレーボールの仲間にお土産用。
味はわかりません。

s-LOTTE4.jpg
こちらもまた違うバレーのチームの仲間にザクロの飴ちゃん。

s-LOTTE2.jpg
定番土産、これは親しいお友達にね。


あとはマート内のダイソーで買ったチョッカラとかも。



買い物が終わるころには日本人だらけになってました。

EMSの立派な受付もできてたし、スムーズに買い物を終わらせたいなら
絶対開店直後です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハングルがいっぱいだぁ!(笑

そうそう、韓国個人輸入代行ショップからの
EMS待ちをしております。
何かって?
もちろんキャンプ道具です(涙
キャンプ嫌いな私が見つけてしまいました。
そして申し込みしたのも私です。
なんて良い女房なのでしょう!(涙②

リキ母様

なんだろう???
何が届いたのかしら。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
