韓国から帰ってきました

5月14日から17日まで、韓国にいってきましたよ~。




またサンプルが増えた(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い
女子会しましょー(^_^)v

Re: 韓国から帰ってきました

またぁ??
って、リキ父が羨ましがってた(笑

Re: 韓国から帰ってきました

ミヤビママ様
ただいま♪
そうね、女子会したいね。
伊豆のお話も聞きたいのだ。
ブログ、まだ眠いブログのままだし…。

りき母様
ええ。
また行ってきました。
しかし、ほんとにしばらくおあづけ。
今回も予定外だったのですよ。
またマッコリのみましょー。

Re: 韓国から帰ってきました

すごーーーい!
あたし海外旅行行った事がないのでうらやましいぃ~
しかも韓国って・・いいなぁ。
そしてサンプルも増えていいなぁ~笑。

Re: 韓国から帰ってきました

のんさま
サンプルは一部です(^_^;)
韓国って不思議な国ですね~。
使うのも大変。
行ってみてください。
くにこさんと。

Re: 韓国から帰ってきました

ラズママさんのお母さんのブリザード今度は自分の為に注文しましたぁ~。
玄関に飾ろうと思ってますぅ~

Re: 韓国から帰ってきました

のん様

いつもいつもありがとうございます~。
母にも「チョビで検索して!」って言っておきましたので。
ほんとにカムサハムニダ~です。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード