抜け毛対策

地震以後、すっかりびびりっ子ちゃんになっちゃったラズベリー。
今朝なんか「抱っこ抱っこ」とせがむので
抱っこしてやると、私の肩に顎をのせて
窓から遠くを見たりして、いっこうに降りようとする気配もない。



そんなラズベリーのためにネットで買った、



いや違うな。
ラズが「最近抜け毛が気になってさ・・。」なんて言わない。



明らかに飼い主のために買った、抜け毛対策用のおパジャマが届きました。

http://shop-alphaicon.com ←コチラで購入しました。


066.jpg


体中からイヤイヤビーム。

ふだんトイレの方を向いて寝ることなんてないのにぃ・・・。



カタログの写真の子の笑顔ときたら。


それに引き換え私と目も合わそうとしないんですよ。



寝るときはしばらく着用してもらいますよ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード