スポンサーサイト


変化

夏休みの後半、ラズベリーの粗相に悩まされていたラズ一家です。
原因であると思われる娘、ペットショップでのパピー事件以来、
ちょっと変化しつつあります。

ラズは粗相をしなくなったし、(興奮したときは名残でたまーにするけど)
娘は、「私はラズの世話で精一杯だわ。」 と言ったりしています。

娘が変わったからラズベリーも変わったのか、
ラズベリーが変わったから娘が変わったのか・・・。


私のお布団におしっこをして以来、ラズベリーにはパパから
「寝室出入り禁止」令が発令されており、最初のうちは
私の布団で柔道の押さえ込みのようなしぐさでかたくなに
寝室から追い出されるのを拒んでいましたが、最近では冷めたもんです。

朝、寝室が解放されてラズが向かった先は娘の隣。

09191.jpg



ラズベリーはこの目で私に何を訴えかけているのか?


そして隣の娘の寝相といったら・・・。
ちゃっかり腕はラズの上に乗っかってるし・・・。


「ママぁ、お姉ちゃんがまたワタシをいじめたよ~。」
って言ってるのかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
