地震

体調が悪くてたまたま会社を休んだ今日。


ラズと仲良く韓国ドラマを視聴中でした。


地震が怖くて私にしがみつくラズベリー。

避難した娘を学校に引き取りに行くと、ワンコを連れた方が何人も。
やはり震えて離れないらしい。
今日は本当に怖い思いをしています。




うちから見えるコンビナートもまだ炎上しています。
どうかこれ以上の被害がありませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラっちゃん一緒にいたのですね。良かった。
私はミヤビを留守番させてる最中だったので、慌てて迎え行ったらガタガタ震えてました。必死に私によじ登ってきました。犬だってものすごい不安ですよね。

まだまだ安心出来ないけど、気をつけてきましょうね。

ミヤビママさま

ほんとにこんなに怯えるとは思いませんでした。
あれから余震で家がミシミシいい出すと、
パパのベッドへ避難します。
私のだっこじゃ不安みたい(泣)
彼女たちにもいろんな影響を与えました、
今回の地震は。

早く遊びたいね。
二人はケンカしちゃうけど。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード