スポンサーサイト


あっぶっなー

先週の土曜日、思わず二頭目を購入しそうになったラズ一家です。


ほんとにあぶなかったー。
近所にショッピングセンターができまして、そこのペットショップに行ったんです。
フレブルのクリーム♂がいまして、めちゃめちゃおとなしい子。
娘が抱きたいと言うので手を消毒して抱っこしたんです。
今までは「抱っこしたら最後。そのままお持ち帰りだ。」という
考えがあったけど、今回はとても手のでない金額なのでそんなことは
ありえない、絶対飼わない自信がありましたからね。


はぁぁぁ。パピーってなんて素敵なんでしょうか。
気がついたら値段交渉まで話が話が進んでいました。怖い怖い。

実際、夏休みに悪化した「娘とラズベリーの関係」 もまだ落ち着いていないし、店員さんのトーク(ジャパネットたかた?)も私に平常心を取り戻させてくれた。
「でべそですよね?」 の質問に 
「これも個性です。」 と笑顔で言われた時は不信感もつのり・・・。

獣医さんが「問題のないでべそ」 と診断した、とたかた社長は言っていたが、「でべそ」についてたいした知識もなかったのが逆に良かったわ。

「今回はやっぱり・・・。」とお断りするとうちの娘、涙を流して、




「こんなお母さんの娘に産まれなきゃ良かったっっ。」


私に似たのか濃いキャラだね~。



20070913140350

写真はイメージです。



0913.jpg

ラズがもし話すことができたら、なんて言ってたかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペットショップは危険がいっぱいですよね。
うちも用事でペットショップに入るときは
「絶対買わない!!」
と夫婦でカツを入れてから入店です。
それにしても、娘さん・・。

はぁぁ~i-202わかります。。パピーの魔力だわi-229
それもおとなしい子とくりゃ、私も手が出そう・・・。
でもきっと、私を止めるのは金額でしょうねi-201

それにしても、娘さん・・。(笑)

ミカponさま

このパピーちゃん、途中で店員さんの手の中で眠りだしたのですよ。
カワイイ~。でも、毎日毎日抱っこされて疲れているのでしょうね・・・。早くちょー親ばかな飼い主さんにもらわれて欲しいです。

ZARABさま

はじめまして。
実はわたくしもこっそり拝見させていただいております。
御来訪ありがとうございます。
ほほぅ、はやり皆様ペットショップには心して行かれるのですね。
娘のしつけからし直さないといけないですね・・・。

その冒険のような気持ちわかります

絶対ショップに行ったらフレブルしか探さないし、見つけちゃうと
もう欲しくて欲しくて・・・・
格闘ですもん!!

確かに最近フレブルって高いですよねぇ~
チョビは初めてだったからかなり高かったけど買いましたが・・・

娘さん!!ブヒ好きでありがとう!!

のんさま

娘はパピーならばなんでもいいようです。
「ラズの面倒はみない、赤ちゃんのお世話をするからっ。」と。
可哀そうなラズさんよ・・・。
私にしてみればますますラズが可愛いですけど~。
でも最近、娘とラズの関係に異変が???
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
