スポンサーサイト


惚れなおした直後ですが


寝起き直後に血の気の引く思いをするのはもう懲り懲りなラズママです。



昨年の10月の始め頃、洗濯機から愛用していたiphone3を発見した私ですが、
そのiphoneが帰らぬ人となったため、現在はiphone4にグレードアップしております。


ええ、お金はダブルで支払中です。



今朝がたパパに、「こんなんなってるよ。」みたいなことを言われた気がします。


パパの手にはiphone4があったので、飛び起きました。



なーんだ、ストラップだけの被害か。


と、寝起きの頭では思いましたが、なんか・・・やっぱり・・・



保護フィルムがない。


もう起きるしかない。
明るいところで見てみたら・・・


なんかカバーの中側までグッチョグチョー



ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。


結局、携帯、メール、ネット、の機能が×に。

それってipodでしょ。
あー、トリプルの支払いしてる人って世の中にいるの?
私だけかしら???


でも前機種の洗濯の時にいろいろ調べてたので、とりあえず電源オフにして
放置してみたら数十分で復活。



あ、言い遅れましたけど、もちろん↓この方の仕業ですよ。

s-007.jpg


「出しっぱなしの人が悪いと思うけど。」


と言わんばかりの目。


ふん。
並べて写真撮ってやるっ。

s-009.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 惚れなおした直後ですが

せっかく惚れ直したのにねぇ・・・
何がラズさんをそうさせたのでしょう?

iphoneに憧れる私ですが、
使いこなせないようで、勇気が出ません(涙
こんなにブログ更新ができるようになるなら
買い替え考えようかな?(笑

新年初かじりですか?(笑)

出しっぱなしが悪い…
ミヤビとくぅさんに対して、何度となくこう言って自分を責めた事でしょう。


リキ母同様、こんなに更新出来るなんて
iPhoneすてきかも。

リキ母様

ぜひソフトバンクのショップへGOしてください。
私は使いこなしていませんが、
更新は楽です。
PC更新って写真の縮小とかが一番面倒だったんですよね。
購入したら洗濯しないように気をつけてくださいね。



ミヤビママ様

圏外と表示されたときはドキドキしましたけど
なんとか復活して良かったです。
3台分もはらえましぇんから。
更新は完全にiphoneのおかげ。
ミヤビママもリキ母も次に会うときは
iphoneユーザーですねっ。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
