惚れなおしたぜ

最近洗濯を夜してます。

朝がすごーく楽なのでです。
皆がお風呂に入ってからの洗濯なので、起きているのが大変なんですけど。
あの朝の楽さを経験したら、もう洗わずにはいられない・・・。



でもでも、ふろ上がりの濡れた髪で洗濯ものを外に干すのはツライですよ。ほんと。

外に干すんかっ!


突っ込んだ人、何人かいますね。



あ、でも加湿のために少し中に干したりするんですけど。



昨夜の話ですが、洗濯機のピーピーピーという洗濯終了音をウトウトしながら
待つ私のそばをラズが離れないのです。

布団に導き、「先に布団を温めててね。」と言ったら
いったんはごろんとしました。

でも洗面所まで付いてきて洗濯機から洗濯物を取り出す私を見ています。

さすがにベランダまでは出てこないだろうと思いましたが、
ラズはベランダまで来て私を見てます。

寒いのにィ。


その後、二人で一緒にお布団に入って、寝たんです(涙)



ありがとねーーー(滝涙)


ほんとに、持つべきものはフレンチブルドッグですよ。


旦那でも娘でもないね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 惚れなおしたぜ

まだまだ続く更新・・・
前記事のコメントをのがし、残念なリキ母です(涙

泣かせてくれますね~ラズちゃん。
わが子たちは、寒くなってからベランダに付き合ってくれません。
ストーブ前をキープです(泣

厳寒の折、濡れ髪で風邪をひかれませんように☆

リキ母さま

パーマネントをあてたので、ドライヤーで
乾かせないのです。
あの日のラズはまるで忠犬でした。
何も言わず、当たり前ですが、ベランダの
私のそばまで来て。
泣けました。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード