スポンサーサイト


もちろん更新しますとも

うほー。
まさかの4日連続更新ですが、
なんか変な使命感に、いぎぐるじい。

なぜ急に更新祭り?


それはiphoneから更新してるからですよー。



仕事から帰るととぉーくにラズベリー。
(狭いマンションですが、携帯のカメラで撮るには遠いという意)





この写真は体当たりのお迎えの儀式の後ですが、
いつも遠くから猛ダッシュしてくれます。

なのに今日は何故か一回引っ込んだ。

???

と思いながら靴を脱ぎ、廊下を歩きだすと、
すご一いコーナリングでラズが走って来たっ!

そして体当たりのお迎え。どーん。


粋な演出どうもありがとう(涙)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対更新してないだろうなぁと思いながら、携帯からみました。
まさかの連続更新!

部屋からラズママを眺めるラズ、可愛すぎ。

今年も宜しくお願いします。

あけおめです~
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!

あいふぉーん★いいなぁ~
あたしも欲しいけどドコモから離れられずにいるあたしです。

ラズちゃん良い子でお留守番えらいっす。

ミヤビママ様

あけおめです。
新年早々サプライズでしょう?
今年の更新はもう終わりかもしれないです。

ラズはいい子に見えてちゃんといたずらしてます。
でもそれもかわいいです。

のん様

明けましておめでとうございます。
私もずーっとドコモでして、契約年数言っちゃうと
おおよその歳がバレるんじゃね?くらいの。

でも思い切ってみました。
快適ですよ~。
カモ~~~~ン。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
