スポンサーサイト


まさかの3日目

なんか新しいこと始めたい衝動にかられてるラズママです。


放置して雑草ぼうぼうだったBlogを年明け3日連続で更新してるのは、そんな気持ちの表われか。

まぁ、4日目があるかどうかは微妙ですね。

実家から帰ってからラズもずーっとお疲れモード。

今朝は早起きしましたが、



こんな。







結局また布団に逆戻りしちゃいました。
今からまた三十分ほど二度寝です(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりますね~~3日連続更新!!
是非、4日連続でお願いします(笑
もちろん4日連続でコメ入れますわぁ~~

我が子たちも、やっといつもの生活に戻って
ずっと寝ていることと思います。
いつも通り・・・が一番ってことでしょうか?

リキ母様

ありがとうございます。
いつまで続くかわかりませんが
お付き合いくださいませ。
「なんかラズのことを」と思うとなかなか
ネタがありませんけど・・・。
基本「食う」「寝る」「散歩(たまに)」ですからね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
