思い立ったが吉日

ある休日の朝。

私はテニスのコーチの試合を見に行く予定でおりました。
あのテレビを見るまでは・・・。





あるものを紹介していたテレビはラズパパをその気にさせたのです。








生しらす丼。
3.jpg



4.jpg

念願のこれを食べるために江の島まで出かけたラズ一家。
朝9時ごろ市原の自宅を出て、生しらす丼に出会えたのは
午後5時に近かった。

ちなみにこちらで。

この日の江の島は激コミで、食べることができただけでも良かったのだけど。

娘がよく耐えたと思います。
途中「私、マックでいいんだけど、べつに。」 と言っていたっけ。
成長したな

念願の生しらすを食べたらさっさと帰宅。




暑い日が続くので、この犬がいじける日も続いてます。

朝起きると

2.jpg

こういうことをしてることが多いです。

私のi-phoneなんて保護フィルム2枚、シリコンカバー1枚、皮カバー1枚もやられた。


1.jpg
笑ってないで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード