梅雨も楽しむ

天気を気にしながらもBBQに行ってきました~。
森のまきばですよ。

日ごろの行いの良い皆さんのおかげ。


s-025.jpg
りきしゃん。

s-023.jpg
ほのちゃん。


s-029.jpg
コタロウ。


s-036.jpg
みやびちゃん。

欠席=りさちゃん。

s-055.jpg
ラズ。

そしてその家族の方々でーす。


焼いて食べて飲んで、楽しいBBQだったんですけどね、
あいにく写真がありませんの。


あるのは隊長作ホットドッグ。
s-034.jpg

この写真だけです。

なぜに???

でも奥さん、このホットドッグ、めっちゃ美味しいんですよ。
美味しさの所以はきゅうりとパプリカの絶妙な割合だと分析しました。

隊長、さすがです。

もぉ~、毎度毎度粋なことしてくれるったらありゃしない。




あれ?

ラズベリーさんに急にスポットライトがっ。

ラズのお誕生日をお祝いしてくれました。
s-090.jpg

s-082.jpg
このこのー、幸せモンっ。

プレゼントまでいただいたのです。

s-084.jpg


s-086.jpg

りきほの父母からも。
s-088.jpg


うぅ、ママはラズがてっきり5歳だと思っていたし(実は4歳だった)、
娘とパパは5月25日に

「ラズー、お誕生日おめでとー!]

ってお祝いしてたし、



それに比べてお友達はケーキにちゃんと4本ローソクをさしてくれてたね。

ほんと良かったねー。
そしてありがとうございます。 感謝感謝です。



さっそく

s-098.jpg



s-101.jpg

上手に食べていましたよ。


ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でしたぁ~~
準備していただいてありがとう!
おかげですっごく楽しかったし、美味しかった!!

秋にはお泊りで、焚き火でマシュマロを焼きながら
ガールズトークいたしましょう~~♪

美味しい料理ありがとうございました。

いやーしゃべったしゃべったけれど
足りないですね。
秋にマシュマロ・・最高ですね。
ご飯、器に対して飯が少ないと文句言われませんでした?
サイズすみません。とラズに謝っておいてください。

風間とおるいいなー
いいなーって程じゃない気もするけど
やっぱりいいなー

いろいろ準備していただきありがとうございました。
いつも手ぶら参加ですみません。
どれも美味しかったけどスペアリブ最高でした!
ラズママに作ってもらった料理(あずきアイス、おしゃれ焼肉)は必ず家で復習してます(笑)
今回もスペアリブに挑戦してみようと思います。

また遊んで下さ~い。

リキ母さま

秋のガールズトークいいですねー。
早くブヒたちにとっても人間たちにとっても
過ごしやすい季節が来てほしいものです。
トーク中のつまみ、今から思案しましょー。
マシュマロは必須ですね。

ミヤビママさま

ハマグリ、画像がなくて残念です。
ちょーウマウマでした。
テント買うのかな?
風間とおる、最後には杜夫とか言っちゃってて
ほんと失礼な私たちです。


りさままさま

復習でしてるんですか?たしかに
私の料理はこだわりがないので、
だれにでもできますよ。
バニラあずき、今がいい季節ですね。
でもでも、りさままはバランスよく食べてくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード