スポンサーサイト


小旅行

私の

ばんや行きたい。」

の一言で計画された「ばんやでご飯食べて房総を遊ぶツアー」  

に行って来ました。
娘は宿泊学習でしたので、夜のバレーボールの練習までに帰宅すれば良かったし。


予想していた通り、車の中では各々が好き勝手なことをしゃべり、
そして同じ会話を繰り返す。

どアラフォーな4人に怖いものなんてない。


友人の車の古いナビに従い、今は存在する高速をわざわざ下り、そしてまたのったり、
ドタバタしながらばんやに到着したのは11時40分ころでした。
いいじゃん。いい時間じゃん。

2105.jpg


2101.jpg


2103.jpg



2102.jpg


2104.jpg


お寿司はやっぱ寿司屋のほうが美味しい。
でも金目の煮つけは美味でした。 アスパラのてんぷらもおいしゅうございました。

何より、昼間のビールが最高でしたが、
1杯でやめておきました。
夜はみんなバレーの練習なのでねー。


食べ終わると、「やっぱびわソフトでしょ。」ってことで移動移動。

と、外に出てみると、

「あれ、風間とおるじゃない?」
「うっそー? あれ、ほんとだ。」


2106.jpg

W浅野とか、アベチャン、とか覚えてる限りのバブリーな時代の単語を
我先に口に出してみた。

風間さんは年を重ねてもやはりイケてるメンズでしたね。

また毛もじゃの犬が近くにいても暑苦しく見えないところが
パンピーとは違う。←これもバブル用語ですね。


風間さんと別れ(まるで同行してたような)、道の駅でびわソフトを食べ、
気付くと娘が宿泊してる少年の家から5分のところにいた。

「寂しいわ・・・」

みんな意外が顔をしてたけど、あんな小姑みたいな娘でも
いないとやっぱりさみすぃ。


帰りの車の中は、「行きほどのパワーはないね」と言いながら
また同じ高速を乗り降りしながら(もう学習能力がなくなってるのか)
バレーの練習開始1時間前に到着。

そして練習に。

充実した一日でした。ふふっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
