スポンサーサイト


今年もよろしく


今年もこの季節ですね。

061403.jpg


ま、ビール同様、私の場合は通年な気もしますけれども・・・。

梅酒でーす。
去年つけたのを、娘が炭酸で割って持ってきてくれました。



ほぼ毎年私のために、パパと娘がつけてくれます。
梅ジュースも作りますけどあっという間になくなります。
あ、これも娘とパパの仕事です。




061402.jpg

呆れて私を見ているような。






でもこんなあなたにママは呆れ、そして微笑んでいますよ。

061401.jpg



お日様に当てたお布団は気持ちいいね。
そして微妙な加圧が気持ちいいんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅酒いいっすねー
来年は、ラズパパ宛に道具一式送って
みようかな。

うちの雅さんも今日は大根の葉っぱだらけでしたー

なんか申し訳ないので、BBQの日の夜、
少し手伝いました。
毎日一定量、私のお腹へと消えています。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
