スポンサーサイト


またかよーーー

我が家のラグはいつも同じ運命になるのだ。


これまでは
1265232375e1.jpg

ハイ、このような状態でした。







ジャジャーン



051901.jpg

買い換えましたよ。
毛足は長いですが、サラサラしててオールシーズンイケます。
って書いてありました。
ほんとにその通りでかなり気に入っていたのに。




いたのに・・・




051902.jpg

やられました。

がっくしです。


どうやら散歩に連れていってもらえないストレスらしいのですが
前回のお散歩で爪から出血してしまったので
しばらく行けないのよー。
わかって、らっちゃん。




夜中にひとりでラグをホリホリするラズ。
暗いなあ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなラグですねー。
ワンコ在宅のラグは悩みますが。
コレはまた別に悩みますね。
らっちゃんの無心にほってる姿を想像しちゃいます。

うちはせっかくひいた芝生を掘り起こされまくりです。
雑草なんだか芝生なんだかもはやわかりません。

ミヤビ嬢はアウトドア派なのね~。
うちは何気にあなポコが増えておりまして
ラズのごめんなさいのポーズもサラリと
スルーしてしまいましたわ。
昨日は穴現場にマザーボールを置いて寝たら
無事でした。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
