スポンサーサイト


下見

夏休みは私の仕事とパパの仕事の都合が合わず、
キャンプに行けなかったラズ一家です。

パートなのにな・・・私・・・。


今月こそはっ。



3連休に行ってきます。
ラズさんキャンプデビューです。 なので、あまり人が多くなく、
HPの感じからペットに対して温かそうなキャンプ場を必死で探しました。
けっこう大変。


選びに選び抜いたあげく、こちらに決定です。
09031.jpg


あまりにも情報が少ないためパパが不安がって下見に行ってきました。
サイトの後方には川、トレイは水洗。車で2分ほどのところに
天然硫黄温泉、自宅から2時間弱。いいんでなーい。

そして何より予約当日は貸し切り状態

3連休なのにどうして貸切なのでしょうか?
ノリで連泊も検討中。
09032.jpg





その後外房方面をドライブ。
09033.jpg



それからホームセンターのドッグランへ。
09034.jpg

でかい犬×でかい犬のミックスのシャーリーちゃんとご挨拶。
人なつっこいカワイイ女の子。ちなみにまだ五か月でもっとでかくなるそう。

他にも柴のミックスのコロちゃん(画像なし)も。
ラズはコロちゃんのおもちゃを独り占めして遊ぶ遊ぶ。


09035.jpg


その結果

09036.jpg

泥んこです。
ラズはいっつも泥んこになります。
みんなどんなに遊んでもここまで泥んこにはなってないのに・・・。
フレンチはみなそうなのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

よさげなサイトですね~i-179
後ろの川は、水遊びができるんでしょうか?
貸切状態ということは、隣のサイトも広々使えるってコトですねi-234

いい穴場を見つけましたね!

ええ!(自信満々)

私的にはかなり気に入ってます。実際、行ってみないと何とも言えませんが、オーナーのおじいさんと話した限りでは、かなり自由です。
川は、上流に民家がなく水は奇麗だと言っていました。
パパは何が気に入らなくて下見なんか・・・、と思いましたが行ってみて良かったです。

うふふ・・・
泥んこの顔だけどすっごい満足した顔してていいねぇ~

チョビもいっつも散歩いくたびにこんな顔してますよぉ~
うれしそうでよかったね!!!

限度はない

帰りも名残惜しそうでした。
久々にドッグランでしたからね。
もう少し涼しくなればこんな顔がたっくさん見られますね。
うちは散歩帰りは死にそうな顔してます・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
