スポンサーサイト


12月のお話

去年の話になりますが
大多喜にあるハーブアイランドに行って来ました。



h3.jpg
喜びを隠せないラズベリー。



だってお友達と一緒ですもん。




h2.jpg
お久しブヒです、リサちゃん。





h1.jpg
ミヤビちゃん。




ミヤビちゃんちのくぅさんもばんざーい。
h4.jpg

写真が・・・。



h5.jpg
まずは互いに挨拶。
オヒサシブヒー。


そしていつもの2ブヒ。
h6.jpg

ミヤビちゃんが気分良くアホアホしてると



なぜか


h7.jpg


KY極まりないラズがやってくる。

まったくやめてくれよもうっ。
アホアホまで取り締まるなんて

だいたいアホアホを取り締まられたミヤビちゃんの気持ちも考えなさいよねっ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいんですいいんです。
何か気にくわない動きだったんでしょうね(笑)
ラズベリーに取り締まってもらう事で、ミヤビも自分の位置を確認出来てるハズ。

また行きましょうね!

ごめんね、ミヤビちゃん。
アホアホも取り締まるなんて、
社会主義犬かっ!
これに懲りずにまたおまた全開の
アホアホ披露してね。



プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
