スポンサーサイト


ラズツムリ

皆様のお宅のフレンチさんもよくやるであろうこのポーズ。
(カタツムリではなく、手の部分)


20100125235044



やっぱり何かアピッてると思うんだけど



散歩に連れて行けー

お腹いっぱい食べさせろー

一人にするなー

服が食い込んで痛いんじゃー

ボールの隠し場所、ちゃんと知ってるわー 出せー






などかしらウゲロくま・汗







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズツムリすんごく可愛い。可愛い…
だけど、洋服からはみ出たお肉が気になっちゃって…。
ごめんよラズ。
次回会った時、ミヤビが笑ったらごめんね。
まぁうちのも着実に冬仕様の体になってますが(笑)

ほんとだぁ!確かにラズツムリだぁ!(笑
可愛いったらありゃしない!!
私もラズちゃんの大きな背中に注目しちゃった。
ラズちゃんって、丸いイメージが無かったからね~
リキはボールみたいにまん丸だけど・・・
ラズちゃんに転がされるかな?リキ(爆

私がついつい何か与えてしまうので
着実に私のようになってきてる~。
心を鬼にして、楽しい春に備えなければ。
まったく、わが家のおんなどもは、
3人が3人ぽっちゃりで・・・。

ほんとに、体つきがごつい上、
肉が付いてますから
この前なくなったカンガルーのはっちに
よく似てます。
女の子なのにね・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
