ソウルの最後の夜は?

まだ続いてましたきゃー

ソウルのラストナイツはやっぱり肉です。

ってか、ほとんど肉か。


l01.jpg

新村(シンチョン)の・・・どこだったっけな・・・苦笑


とにかくカンパーイビール

l03.jpg

コッテギ(豚の皮)が目的です。←上写真右



l02.jpg

初めて食べたコッテギですが、こちらのコッテギはなんともいえない味付け。
噛めば噛むほど味が出て、オイシー。
塩でいただくお店もあるようです。

さてさて私たちの食欲はここで終わるわけがありませんよアップロードファイル


l04.jpg
トゥルドゥルチキンのお持ち帰りぴんくはーと

恐ろし~い、自分逹。

「もうお腹いっぱいだよー。」って言いながら翌朝にはほとんど空でございましたかお



ダラダラとチキンを食べつつ、コスメ買いの写真撮影開始。

お互いに帰国してから一人ではやらないと思ったのでかお


まずは私。

l05.jpg

上2段が買ったモノ。
下2段がオマケ。



今回のHITクラッカー商品はDr.JardのBBクリーム。

実は食べるものの下調べは万全でしたが、コスメに関してはイマイチ準備不足jumee☆mad4

このBBはよくのびるし、白塗りにならず、肌はもちっとしっとり、カバー力もGOODキラキラ

リピ決定ですな。


そしてないちゃんのコスメ。

l06.jpg

上半分が買ったモノ。
下半分がオマケ・・・。スゴイ。


そんなないちゃん、本日21日からまたソウルに行ってまーすjumee☆SaturdayNightFeverL

いいよねー。
頼んだコスメ、お願いねーやった~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード