ソウル3日目


3日目の朝ご飯からです。
すっごく楽しみにしていたタッチンミでの食事。

南大門のこんなディープな路地にあります。ナイス
s806.jpg

お店の中ではアジュマが忙しそうにお仕事してます。
s803.jpg


ここはタッコムタンのお店。
s804.jpg

s801.jpg

THE コラーゲンって感じです。

これはスープですが、スープとお肉が別々になったタッコギもグーです。
s805.jpg


あー、食べたい。いますぐ食べたいoishii01

朝から大満足。
その後向かったのは

s809.jpg
明洞です。


写真はクォン・サンウカフェですね。
入りませんでしたが。


明洞に来た目的はもちろんコスメや洋服のショッピングですが・・・

s807.jpg

ロッティボーイ。

ほんと、食べてばかりですみませんです。

これ、かなりヤバい美味しさ。
クリスピーどころではないです。


この時点でお腹は破裂寸前ですが、
寒い時期のソウルに来たら絶対に食べなくてはいけないものがあります。


ハイ、それは
s808.jpg

ホットッ。
(2口食べててすみません)


これもはずせません。

ホットッを食べたとき、私たちは重大な決心するのでした。
断腸の思いで・・・
清水の舞台から飛び降りる思いで・・・号泣



あ、忘れてた。
タッチンミに行く途中に食べてたものがありました。

s802.jpg


プンオパンです。
日本のタイ焼きのようなものですが、あんこはあまり甘くないので
何個でもいけます。
でも、朝食前なので二人で一個。
松江風に言えば、
「仲間で食べた。」 です。


断腸の思いとは???











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べまくりー。どれもこれもそそられます。
今満腹なのにそそられます。

私も実は、もじゃ(トイプー)は苦手です。
でも、きっとアロハちゃんは可愛いのでしょうね。
可愛い子を知らないだけなんだと・・・。
お散歩友達増えて嬉しいですねー。

ミヤビママさま

どうも尖った鼻先やちょこちょこする姿を見ると
眉間にしわが・・・。
でもかわいかったです。ほんとに。
飼おうとは思いませぬが。
特にパピーは無条件ですね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード