はじめまして

新聞紙で、飛んでるハエを一発で気絶させるラズママです。


同じマンションに住むお友達に家族が増えましたjumee☆faceA1

なんと私が 「キライだ」 と伝えてあった、




トイプードルです。

aloha1.jpg

アロハちゃんです。




でも、まあ・・・義理ではなく、私の口から出た言葉。



「トイプーにしてはかわいいじゃん。」




aloha2.jpg
「トイプーにしてはカワイイでしょ?ふふふ。」 とお友達のKちゃん。

Kちゃん、クロックス合わなさすぎだよ。


私の知ってる(実はトイプーのことほとんど知らないけど)トイプーの中では
ほんとにカワイイです。

この写真を撮った日は朝の8時から
「散歩いかない?」と誘って、私もラズも初めてアロハちゃんに会いました。


ラズもおもちゃと勘違いはせず、ちゃんと「犬」として認識した様子。
これなら一緒にお散歩も行けそうだね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりで~す☆

Kちゃんちのアロハちゃんv-238
お初です!可愛いいなぁ☆
ラズちゃんもアロハちゃんもクッキーも、みんな一緒に暮らせる毎日が羨ましいですv-406
ワンコ欠乏症&はうる依存症の私にラズちゃんたちのワンコぬくもり薬を処方してくださいv-421

ハウルマミー様
こんにちは。
はうるちゃんのいない生活、よく耐えてますねv-409
はうるちゃんが立派な盲導犬になることを願ってます。
ラズでよければいつでも処方しますよ。
彼女にも人を癒す力が少しはあると思います(笑)。
クッキー、散歩に連れて行ってもらってないようなので?
マミーが代わりに行ってあげてください。ぷぷぷ。

有り難うね

この度はお誘い頂きまして有り難うございます
Kです
あれ以来、朝の散歩に病みつきになり仕事がない時、は必ず朝にお散歩してますこれもラズちゃんのおかげだわ
散歩って素敵
またみんなでしましょうね

アロロン様
先日は朝っぱらからのお散歩の誘いに
快く?のっていただきありがとうです。
私たち、お互い時間が合えばいつでもいけますね。
またお願いします。
日暮れが早いので、朝がいいよね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード