スポンサーサイト


ソウルの夜2日目

この日の夜は・・・




タッハンマリなり。

超有名、東大門のチンオクヘタッハンマリです。
見よ、この行列を。
s207.jpg

s208.jpg

前回ここに来たのは火事が起こる前。
立派なビルに生まれ変わってました。
観光客だけでなく地元の人にも大人気。ここは絶対にはずせないな。
ここでもたらふく食べて、腹ごなしにいかなくてはね。


東大門まできたらやっぱりお買い物~。
またまた夜の街へと繰り出しました。

こんなものや
s701.jpg


こんなもの
s702.jpg


そして
s703.jpg


それから
s704.jpg

をdootaやミリオレでゲット。
コート以外は3万ウォン台。 だったと思う。
特にUFOの時のピンクレディのミーちゃんにようなバッグは超お気に入り。



疲れ果て、予定してたが予約はしてなかったマッサージに行くと
「次回は1時半です。」と言われた。

この時夜中の12時です。

いったんはお断りしてほかのお店に行ってみたけど
やはり同じ1時半だと言われた上に高かった。

でもなぜかミリオレのスポーツマッサージは値段が安いうえ、
すぐにやってくれました。
別に特におかしな様子はない店だったが・・・。

強いマッサージは苦手なので、その旨を伝えマッサージ開始。
最初は
「いててててっ」
という私の声に、「イタイデスカ?」 と反応してくれてたのに
あんまり「いててててっ」が頻繁なので
「スコシツヨクシナイトホグレナイデス。」 と言われ、
終いには完全シカトとなってしまった。
むなしく響く私の「いっ」や「いったっ」の声。

痛みに耐えたマッサージ。
次の日の私の体はいったい・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
