ソウル1日目のしめ


東大門で買い物をした後、少し歩いてコッチャンのお店へ。
前回に続き2度目の訪問。

コッチャン通りのコプコッチャンで再会を祝う。
ま、さきほどのユッケの店でも祝いましたけどね。


s202.jpg
美味しいですっ。 これは野菜コッチャン。
 

ちなみにこの時の時刻。
s204.jpg

ソウルって、とっても夜の街で、
このお店にも次から次へとお客さんがやってきます。
家族連れとかも。

終電に乗り損ねても、タクシーがとってもお安いので
深夜の道路は9割がたタクシーが疾走してます。

私らも地下鉄で帰ろうなんてはなっから思っていないので
食べまくり、おしゃべりしまくりです。

この後はさすがにホテルに帰って大人しく寝ましたよ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード