スポンサーサイト


突然ですが1日目~

23日から26日までソウルに行ってきました~。
またです、また。

今回はパパ抜きのチングと女二人旅。
楽しくないわけがないっ。

「ホテルで会ってぇ~ホテルで別れ~♪」 (by島津ゆたか「ホテル」)

な私たち。
チングないちゃんは関空から、私は成田からの出発です。

現地集合、現地解散、さらに現地調達。
スーツケースの中は空っぽです。
基本です。




ホテルに到着18時。(ないちゃんはすでにソウル入り)

今回のお宿はドロスホテル

s01.jpg
なかなかグーです。
3泊で12400円なり。
今までで一番高いホテルです。

荷物を置いて、さ、精力的に行動開始。

歩いて広蔵市場へ向かいます。


ちょっと歩いたら見えてきたー。
こんな立派なかまえだったっけ?
s2.jpg
カンジャンシジャンと書いてあります。
s3.jpg
ココ大好き。


ここへ来た目的はコレ。
s4.jpg

そして

s5.jpg
これだー。

お店はこんな感じ。
s7.jpg
地元民しかおりません。

広蔵市場のチャメチッでいただきました。
生レバーはまったくくせがなくて美味しかったー。
ただ・・・・・

ここはとりあえずの乾杯の場というか、軽食というか・・・。
全部食べきれず次へ移動。

とは言ってもお腹がすかないのでショッピングへ。
東大門のdootaへ。

s6.jpg

腹ごなしショッピング開始~。
ここ、ビル全体で値札の値段で販売しましょう、っていうヘンな決まりになったらしく、
キャッシュで買っても値引き交渉ができない。

そんなのつまんない~。
でも、
キーホルダー屋さんは負けてくれたのに。

さ、買い物がひと段落したので帰るよ~   なんてありえない。

ここから今日の「夕飯」なんだからね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですね~
それも女二人旅だなんて最高ですね!

美味しいものを食べて、買い物三昧。
羨ましいです。
カンジャンシジャン・・・
ハングルをテレビで学んでいた頃がなつかしい(笑
数を数えるところでいつも挫折・・・
結局ものになりませんでした(涙

続きを楽しみにしています!

行ってきましたよ~。
今回は女二人旅ということで
買い物しまくりでした。
なんでしょうねー、女って買い物して
おしゃべりしてこそ生きてるゾーみたいな
ところありますね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
