スポンサーサイト


サプライズ

高校3年生の時に、ファーストクラスでロスから帰ってきたことのある
ラズママです。





当時留学中の姉が、私のチケットのリコンファームするのを忘れ、
100$追加でビジネスクラスにアップグレード。

これだけでも超ラッキーなのに、
着席してたらスチュワードに 「ファーストへいってよし」みたいなことを言われ
隣にいた知らないおばさんとともに至福な時を味わいました。


今思えば、私の一生の運をあの時に使い果たしたのだと思います。



さて、雅家でのサプライズです。
じゃじゃーん。
h1.jpg

リサまま特製芋バースデーケーキ。

ラズは6月生まれですが、私の仕事が忙しくてなかなかお会いできなかったんです。
まさかこの日にこんな素晴らしいサプライズがあったとは
うれしい限りです。

そして雅家&りさ家からのプレゼント。
じゃじゃーん。
h2.jpg

いつも1000円のセール品しか着てない、
人間界で言うところのしまらーのラズに
BUHIXのお洋服なんて。
ありがとうございました。

心して着せます。


今月の25日で我が家に来て3年になるラズベリー。
ボステリのような容姿、そしてペットショップではお客さんに背を向けて
まったく愛想がなかったね。
でもパパが抱っこしたら、うひょーうひょーと大変なことになって
そのままお持ち帰りになったね。




愛ブヒの最期のこと、考えたくないのだけどつい考えてしまって
一人涙している飼い主様も多いと思います。

最期なんて来なければいいのに
来なければいいけどもしもその時は・・・

私は、ラズが目を閉じる最後の最後まで

ラズはいい子だねー、いい子だねー、いい子いい子。ほんとにいい子だよ。
かわいいねぇ、おりこんさんだよー

って言い続けようと決めています。


でもそんな時はずーっとずーっと先でありますように。
私の寿命を短くしてもかまいませんから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サプライズってホント素敵
おいものケーキすごっく美味しそう~
ラズさんはみんなに愛されて幸せだ~

ホントに、最後って想像したくないけど
現実はやってくるものね。。。

泣いちゃったよー。 ラズママがいいこいいこって言ってる姿が、目に浮かんで…。
いつも言ってますもんね。見習います。
だからラズはママさんが大好きなんですね。

コメント放置をお許しくださいます?

おむハハさま
この日は本当にびっくりしまして
ラズはいい友達を持ったなぁ…と
感慨深かったです。
なので取り締まりをもうちとゆるやかに
してほしいのですけどね。


ミヤビママさま
親子共々図々しくってすみません…。
親が親なら子も子だっ。
ってたーくん怒っていませんか?
プレゼントにケーキに、どうもありがとうです。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
