スポンサーサイト


久々の


サイゼで、

「とりあえずビール」

で始まり、

「お客様、ラストオーダーになりますが」

と言われるまで飲む、
同じ感覚をもつ友人たちに恵まれたラズママです。



ちょっと前になりますが、お友達のみやびちゃんのお宅にお邪魔してきました。


お宅訪問の前に公園で軽くアップ。
と思いきや、意外に暑かったあの日・・・。


m1.jpg


暑さにやられたのか、ミヤビさん、いつもはしない行動にでた。
m2.jpg


ママは大喜びでした♪




m3.jpg
こんにちは。大きくなったねぇ。


新居はとても風通しのよい、中庭なんかもあったりして
子育てとブヒライフには最高の素敵なお宅でした。

m4.jpg

です。

ミヤビちゃんのお宅からはリサちゃんも合流です。
m5.jpg





ラズさん・・・・
お散歩がよっぽど疲れたようで、
m6.jpg

ほんと、すんません。



さらに、

m18.jpg

ご勘弁を。



しかも、
m14.jpg


もう、ほんとにミヤビちゃん許してね。


m8.jpg

こうなっちゃうのも仕方ないです。
ごめんなさい。



m10.jpg
コの字型のお宅。
図々しいラズのせいですっかりへそを曲げてしまったミヤビちゃんは
「コ」の上の横棒部分へ。

あちら側からこちら側の様子をうかがってました。


次、サプライズに続きます。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
