ラズのそれ分けて

ラズがもてあましてる時間を少し分けてもらいたラズママです。


やっぱり私の職場って、人員不足なんだ。



絶対に。






ラズのウエストのくびれがなくなると散歩にいったりしてます。
ほんとにすまんね。



マンションの入り口まで来ると、

「まだ帰りたくないっ。」

アピールをするラズベリー。





ギャルですわ。




でもママはヘトヘトなのです。
悪いね。


来月のソウルの旅に向けて、妄想で忙しいのだ。またかいな。




今さらどうでもいいが、夏休みの終わりにあわてて作ったレッスンバッグ。
019.jpg



と上履き入れ。


018.jpg

適当にはさみでジョキジョキ切ります。
O型なもんで。

の割にはいいんでないの?
ふふふ。

ラズの写真を撮ってないので、こんなのでごまかしてみた。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1か月ぶりのup楽しみにしてました^^
来月またソウル行くんですかっっ!いいないいな
おいちー辛いものをいーっぱい食べて楽しんで来てね♪帰ったらラズさんに『ニンニクくさっ』て思われるくらいに
手作りバッグかわいいし、上手~☆
適当にはさみで切って作ったとは思えないよ
実は私A型だけど、はさみでてきとーに切るタイプ♪むふ

お忙しそうで・・・
でもでも、また韓国ですかぁ~~
リキ父はキャンプ道具に散財して
また韓国が遠くなったらしいです(笑

くびれがなくなったら散歩・・・
ドキッ!! 私、毎日散歩しなくちゃ(汗

赤ずきんちゃん柄なんですねぇ~
ちゃんとお話のとおりになってる。
チャチャっと作っちゃうなんて、流石ですね♪

おむハハさま

素敵なA型をしていらっしゃる。
ブログを拝見していても、「わかるわかる」と
同調する場面が何度かありますわ。
基本、ちっちゃいことは気にしない性分ですので(笑)。
ひなたんが入園するときには作らなければ。
ミョーに気合が入りますよ。


リキ母さま

いつ行きますぅ~? キャンプ。
って、うちのテント、カビが生えてるのではないかしら???
シルバーWもパパはせっせとお仕事。
あとは子供の特権、秋休みに行くしかないっ。
たまにはキャンプの妄想もしなきゃな。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード