スポンサーサイト


ラズベリーとは関係ないが

早朝の散歩中に、
「クイズ show by ショーバイ」 じゃなくて

クイズ 世界は show by ショーバイ じゃね?

とふと思ったラズママです。



どっちでしたっけ???

あ、昨日のブログの話です。





039.jpg
そんなこと、どうでもいいから早くいこ。



040.jpg
私にはこちらのニホイにほうが重要です。




バレーボールワールドグランプリを見てますか?
私はママさんバレーをしているのでいろいろな視点で見ていますが・・・。

ブロック。

みんな目をぱっちり開けているのですね。

私はたぶん閉じてます。



しかもかなり醜い表情と思われます。(ビビリ感丸出しの)

そのうえちっともとまらない。
ま、閉じてるから。



レシーブ。


ダイブする表情までもが美しい。

私もたまにダイブしますが、スロー再生したらば
おそらく頬の肉が上下にブルンブルンではないだろうか。
「上」になったときは、ストッキングを被って上にひっぱったみたいに
なってるのでは?


ひぃぃぃぃぃ
想像するだけで恐ろしい。



今日はゲルマニウムローラーでコロコロして寝るべし。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズママも更新頻度が上がってますね~^^;

久しぶりのゲルマニウムコロコロの話題!
継続は力ですね~!

しかし、ラズー。
蝉食べちゃったかー。カメムシといい、とりあえず食してみるスタンスは変更なしなんですね。

ミヤビママさま

実はゲルマニウムローラー、ちっともやってない。
毎日コツコツとか、苦手だす。
即効性、とか、すぐ効く!とかがいいですね。

お久しぶりでーす!
最近はずっと読み逃げばかりでした。。。
朝日の感じからすると、だいぶ早朝な気配がします。
ラズママさんえらいー。
ストッキングを被って上にひっぱったみたいに・・・
めっちゃ想像しちゃいました(笑)
それはそれで、美容にいい気もしてきた。

kotaji様

そう言われればそうですね。
ストッキングエステを提唱して
一攫千金狙いますか。

そろそろ一杯やりたいですな。
↑ 完全におやじの会話
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
