スポンサーサイト


早朝の季節

あまり大きい声では言えませんが、11日連続出勤したラズママです。


バレーボールの大会のため昨日1日休み、
また今日からお仕事です。


「あれ?ちょっと太ったかな?」 とラズのボディラインの変化に
気づいてしまったので朝からアレです。


恒例の早朝散歩。
20090712222247



20090712222252

クリはもう秋の準備をしとりました。
も、もう?
光陰矢のごとし。
あっという間に1年が終わるのだ・・・と夏が来る前にテンションが下がる。






20090712222250

ラズがしばらく羨ましげに眺めていたどこかの社宅のお庭。
半分以上が空室なのに綺麗な芝。
何かを諦めて去る寸前の画。
ごめんねラズ、ここはちょっと・・・無理。


20090712222254

そして「溝フェチ」ラズさん。
おそらく、猫ちゃんが隠れていないなかを確認中です。

らっちゃん、また「趣味は留守番です」みたいなフレブルになってしまいますが
ママが帰宅した際にはダッシュで玄関まで駆けつけてくだされ。
それが今のママの励みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11日!
お疲れ様です。
落ち着いたらお疲れ会しましょ!

猫チェック、うちもよくします!
まぁたいていいないのですがね。

栗の画像すてき。
なんだか涼しくなりますねー

すご~~い
パワフル!!
私なんて、この暑さで何もする気にならないぐぅたら主婦だよ><
らっちゃん、溝フェチなのね
溝以外にも、猫ちゃんはいそうだけどね~

ミヤビママさま
本当にごめんね、なかなか都合がつきません。
今月新店舗がオープンしたら落ち着く予定です。
前に予定してたなんとかビラに飲みに行きたいわ。
栗、きれいに実ってました。

おむハハさま
何をおっしゃる。
子育てほどパワーのいるものはございませんわ。
自分の都合でなく、人の都合で動くんですから。
ひなちゃん、外国人力士なんてこと
ちっともないです。
かわいいひなちゃんにいつ会えるかな♪
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
