ラズへ

らっちゃん、お誕生日おめでとう。
ちっちゃい時にお母さんとお別れして、ペットショップを転々として
4か月でうちにやってきたね。
ラズのお母さんを見たことないけど、ラズを産んでくれてありがとうございます。

ラズはママのお腹にはいなかったけど、
今はママがラズのママだよ。



お誕生日の今日もお留守番で申し訳ないですが
留守をしっかり守ってください。

お誕生日の今夜もママは一人ボール遊びに行ってきますが
すみません・・・。

ではこれからも末長くよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズさま、お誕生日おめでとうございます!
元気に3歳をむかえられたこと、
ご家族のみなさんもおめでとうございます!

今のママは仕事中もボールを追っていても
きっとラズちゃんのことを思っていますよね~
きっと・・・そのはず・・・たぶん・・・(笑

この一年も元気で楽しく過ごせますように☆

ラズベリーちゃん
3歳おめでと~~~~☆
ママさんがボール遊びから帰ってきたら
素敵なお祝いをしてくれるからね
それまでお留守番をして楽しみに待っててね^^

ラズーーー。
おめでとーーー!!!

そしてママも。
元気でいてくれて何よりですね♪
ラズもママのボール遊びに入れたら
1番いいケド、トスできないもんね・・・。

また元気に4歳を迎えられますように。

らっちゃんオメデトー。
元気でお留守番してねぇ。
きっといいことも待ってるよぉ。
ねぇ~ラズままさん。

さて、うちもふうたれが8月で3歳なんだが、どげすーかなぁ。去年は、一応おくればせながらケーキを買ったんだっけな

ラズベリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年もスプリンターでクールビューティな
らっちゃんでいてね~(^-^)。

そしてママのボール遊びは大目に見てあげてね~(笑)。

リキ母さま

ありがとうございますっ。
本当に元気に迎えられたことが何よりです。
生まれて3年。
私たちとは2年と6か月一緒にいるわけですね。
ずーっと一緒にいたいもんです。

おむハハさま

ありがとうございます。
それが・・・ボール遊びから帰宅後も
特に何もなくラズの3歳の誕生日は終了いたしました。
必要以上にチューしようとしたりしましたが
拒否されたりして・・・。
涼しい時期にお祝いしなおします。
大吉クンもハッピーバースデー♪

ミヤビママさま

そうなんです、ラズはトスが上げられないっ。
トスさえあげられれば一緒に遊べるんですが。
たまにパパと散歩途中に体育館に寄るんだけど
血眼です。
興奮してきっと死んでしまいます。
ミヤビ家の皆様、3歳のラズといっぱい遊んでくださいね。

mayaさま

ありがとうございます。
お誕生日のお祝い、困りますよね。
ま、ブヒの場合はきっと食べるものが一番だと思います。
何もなく終わったラズの誕生日ですが
後日、私に余裕があるときには
そりゃあもう豪華な手の込んだ食事を
用意してあげたいと思っています。

ラズちゃん、誕生日おめでとー!
笑いいっぱいの楽しい家族に囲まれて、
3歳も笑顔で過ごせますように♪
ラズママさんだけボール遊び行かないで、
たまにはラズちゃんにもボール解禁してあげてね。
興奮して死んじゃわない程度に!(笑)

ふじこさま

ありがとうございます。
ラズは本当にかわいそうな子です。
仕事から帰ってバレーに出かけるまで
1時間半ほど。
甘える暇もありません・・・。
一週間のうち3日はこんな生活です。
くぅちゃんは毎日ママと一緒でよいですね。

kotajiさま

ありがとうございます。
ラズは本当にボールが好きで、誕生日プレゼントは
ボール・・・とも思いましたが
本当に逝ってしまいそうなので
無理です・・・。
たまに体育館に散歩で寄りますが、
ラズの登場に私も怖いくらいです。
この一年も楽しく暮らしまーす。いぇい。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード