スポンサーサイト


すみません

久し振りの更新がこんなことですみません。

以前も記事にしたことがあります、パピコの白。
(以前の記事を探そうと試みましたが面倒なので省略させていただきます)

職場のアイスのバイヤーに聞いてみた。
「お店で取り寄せてもらえば買えますか?パピコの白。
私、パピコの白のおかげでここまで大きくなったんです。」

「定番商品として置いてないですか?」
と言って、調べてくれたらなんとまあ、
これ、期間限定発売モノでした。

どうりでなかなか会えないのね、パピコの白。


しかも今日から発売(だったと思う)。

でー、
「サンプルもらってあげますよ。」



うっきゃーーーーーー





20090617220328


独り占めするのは気が引けるので、少し会社に置いてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさでっす!!

パピコの白、期間限定商品なんですね~
そういえば、夏にしか見ていないです。
今日から発売??
それは是非、手に入れなくては・・・
弱いんですよね~『限定』に。

こんなにいただいちゃって、
ラズママ!まだ大きくなるんですかぁ?(笑

よかったですね~。
ラズママの喜びが伝わってきますv-411
今年の夏もいろんなスーパーで
白いパピコを探してしまいそうです。

リキ母さま

ふふふ。大きくなると思うでしょう?
でも、ビールの代わりにもなるんです。
パピコの白を味わえることの満足感で
ビールを飲まなくてもすむんです。
1本79kcalだったかな。
気持ち痩せました。気持ち・・・。

リサママさま

リサママ宅の近所なら私と奪い合いに
ならないのでどんどん購入してください。
でも主食にはちょっと物足りないと存じます・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
