出勤前

20090605081008
朝、私が会社の制服に着替えると
あきらめ顔で寝にはいるお嬢さん。
今日も留守番です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも朝、そうだよ。
留守番って、わかると、あきらめ顔でハウスに入っていく(笑)
でも2ブヒになってからは、1ブヒのときより安心して仕事に行けるようになったかな。
ちょっとは、寂しくないだろうと思って(笑)

でもやっぱり夕方になると待ってますポーズして出入り口をながめてる映像をWEBカメラで見ると、かわいそうになってきます。

mayaさま
mayaさんの帰りを待つ姿、けなげですよね。
あの後ろ姿・・・。
最近のラズは自己主張が強く、
いじけアピールもすごいです。
お留守番はかわいそうだな、と思いながらも
いかしかたないです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード