スポンサーサイト


BBQ

GW某日、コタロウ君のお宅にお邪魔してBBQパーティをしてきました。

コタロウ氏
主、コタロウ君。

リキ氏
リキ君。

リサちゃん
リサちゃん。

へなちょこラズ
ラズ・・・。

今日は入院中のため欠席でしたがガスパール君ちのののさんも。
もうすぐ元気になります。


お庭に出てすぐに気になったダッチオーブン。
魅惑の
中身が気になります。




美味しいおつまみに酒がすすむ~。
リキ父とチャミスルを3本あけた。
でも、kotajiさんはマッコリを半分くらい飲んだはず・・・。
だからいいのだ。



そして気になるダッチオーブンの中身ドーン!
中身
豚肉さんがとっても柔らかくなっておりました。
しかもこのあと、トマト味のスープに変身するのでありました。
隊長、さすがです。



おうちの中に場所をうつすとリサちゃん以外はぐったり。
ラズでさえぐったり。

こんなことしてるからだよ。
07.jpg
ラズのジャンプもどんだけだけど私の無防備なお腹もどんだけなんじゃ。

コタロウ家のみなさま、遅くまでありがとうございました。
また行きますっ。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~楽しかったですね!
リキ父のチャミスル相手、ご苦労様でした!
ラズママの方が強いってことが分かりました(笑
そしてラズちゃんが「か弱い女子」なことも分かりました。
そしてラズパパさんとラズちゃんが似ていることも分かりました。
いろんな発見があって、おもしろかったぁ~~
是非また飲みたいですね!!

こちらこそたくさんいただき物しちゃって
ありがとうございました~。
そしてコタロウがラズちゃんを
怯えさせちゃって申し訳なかったです・・・。
ラズちゃん、次回はミヤビちゃん引き連れて
仕返ししに来てね!
マッコリはですねぇ、みなさんが帰られた後に
一人で飲みなおし、結局1本空けました(笑)
でもアルコール度数がチャミスルとは
比較にならないので!(笑)
ほんと、ラズパパさんとラズちゃんが似てる発見、
めちゃめちゃうけちゃいました~♪
また来てくださいね♪

ちょー楽しそう♪
しかも豪勢なお料理尽くしv-405
やっぱり晴れてるといいね~

うちは初めてキャンプしたけど、2日間とも雨・・・・しかも大雨
でも、外ご飯でみんなと食べるとすっごい美味しいし楽しいですよね

短い時間の乱入でしたが、楽しかったです~♪
酔ってるのか酔っていないのかよく分からなかったラズママの饒舌っぷり・・・(笑)
あれは今でも酔っていたのか酔っていなかったのか謎です。
・・・・で、どっち?

ラズも一時震えていたけどボール登場に機嫌が直ったみたいですね。
またコタロウ家の庭に集合ってことで。って勝手に決めていいのでしょうか。。。

リキ母さま

私もラズがあんなにビビリだとは衝撃でした。
かわいいと思いました。
リキ氏がかなりのインドアだということもわかりましたし~♪
みんな個性があっておもしろいですよね。
チャミスル、ごちそうさまでした。

kotajiさま

ラズ一家は大勢で押し掛けましてすみませんでした~。
いつでもどこでもアウトドアな環境が
羨ましいです。
パパのLOTO6がそのうち当たる予定ですので、その時はコタロウ君専用ドッグランを用意しときますね。うふ。
どうもお世話さまでした。

マッコリ・・・。

おむハハさま

おーっと、ついにキャンプデビューしたのですね。記事、見に行かなくては。
我が家の初キャンプも大雨で、
夫婦喧嘩のすえ、ぼこぼこのテント設営。
もう二度とキャンプなんかっ、と思いましたが
やっぱり楽しいですよね。

ののさま

私も酔っていたのかどうか、わかりませぬ。
たぶん・・・酔っていなかったと・・・。
記憶はありますが二日酔いはなく、自分でも不思議です。
ブヒがいておいしい食べ物があれば
楽しくないわけがないっ。
またやりましょう。
コタロウ家で?
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
