スポンサーサイト


あぁぁぁぁ

いっそのこと、熱でも出て寝込んでしまいたいほどの毎日に、
「あぁ、マザー牧場は楽しかったな・・・。」と
遠くを見てしまうラズママです。






なんか忙しいっ。




でも、帰宅してラズベリーがいるとほっとします。
キラキラした瞳で
「ママっ、おつかれさん。」
と言ってくれます。



でもママ、散歩に行く気力がないの。


どうかパパが早く帰ってきますようにと祈りつつ夕飯の支度となります。


ほんとごめん、ラズ。



さて、懐かしい思い出に浸りますか。
m1.jpg
の続き。

m2.jpg
コタロウ氏、

m3.jpg
ガスパール氏、

m4.jpg
リキ氏のフレブル界の少年隊WINDSと合流してお弁当を食べました。
まるで合コンだ。




いいなぁ、合コン。





m5.jpg
おっと、リサちゃん積極的。




m7.jpg
やっぱり隊長がすきー。

m8.jpg
僕もクロちゃんに見守られているのが心地よいです。




m6.jpg
ここは男らしい僕をアピールするポイントでしっ。



らっちゃん、あんまりクールにしてると置いてかれますわよ。



快適なブヒシーズンは短いので、もっとあそびたーい。
ですね。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
