マザー牧場

4日の土曜日、お花が咲きまくってるマザー牧場へ行きました。

040401.jpg

040402.jpg
ギャルたちも楽しそう。



楽しんでいるうちはいいが・・・



040403.jpg
ミヤビちゃんが楽しそうに遊んでいても



040404.jpg
この通り。
どこからともなく現われて、がるるがるると取り締まる・・・。




040405.jpg
結局、飼い主たちが制止にいくのです。
この写真にラズの飼い主はおりませぬが・・・。
写真撮ってる場合じゃない。
はぁ・・・。

040408.jpg
みやびちゃんちのくぅさんも応援してます。
このうなじにやられてしまう・・・。

そして
040409.jpg
リサちゃんも来たよ~。

040410.jpg
お顔を見ればわかりますがリサちゃんも久々の放牧でテンション高いです。



この神奈川組とガスパールくんと合流しまーす。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でしたぁ~
楽しかったですね!!
個性豊かな6BUHI’Sも楽しませてくれました。
そしてラズママ・リサママとのテニス談義も楽しかったっ!!
ひとつ待って、次で仕掛ける・・・
大人なテニスは性格を変えないと無理だろうな(涙

ラズママ!!お誕生日おめでとうございます☆☆☆
いいなぁ~女盛りでございますね~~
私だってその頃は・・・遠い目~~(涙
ステキに歳を重ねて下さいね♪

ラズママーお誕生日おめでとうございますー。
言ってくださいよー。
って去年も同じ会話をした気が・・・
覚えておかなくちゃ。

マー牧楽しかったですねー
ブヒ達の楽しそうな顔で幸せになって、
おしゃべりで私の欲求も満たされました。
今度お茶しましょーねー♪

ラズママさん、お誕生日おめでとうございます!
女同士で夜桜なんて、艶~女ですね~。
土曜日は楽しかったですね♪
お弁当たくさんいただき、ありがとうございました。
どれもこれもとてもおいしかったです!へへ。
コタロウをもっと取り締まってもらいたかったけど、
そんな暇もなくコタロウリードの刑になってしまいました。
また次回に期待!

ラズママ、おめでとー。
今年は何料理ですか?去年はインド料理だった気が・・・。

イモの配給、あーちゃんがいっぱい持って来てくれました。ありがとでーす。

リキ母さま
リキ母さまのテニスと私のテニスが
似ているようで安心しました。
私も試合には向かないタイプで…。
もっとお話ししたかったですね。
気持のよい1日でした。ありがとうございました~。

ミヤビママさま
1年ってあっというまでほんと嫌になります。
まだまだしゃべり足りないくらい。
お茶しましょう。
昭和の森あたりで散歩がてら~もいいですね。
ミヤビママに頼り切ってごめんね~。
おかげさまで楽しかったです。
くぅさんの成長を確認するのが楽しいっ。




kotajiさま
土曜はお疲れさまでした~。
娘も成長してだいぶ話がわかる子に
なってきました。
この日も「パパは来ないよね。来ないでね。」と
言っておりました。
BBQ、楽しみです。

ののさま
そうです、インド料理でした。
今年はもろもろのお祝いを兼ねてイタリアンですよ。
ガス君のところにちゃんとイモがいってて
良かったです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード