スポンサーサイト


自転車とcafe

今月誕生日を迎える娘のプレゼントに自転車を買いに行きました。
032301.jpg

ラズも一緒です。


032306.jpg

032305.jpg
お~スゴイね~。
川崎製鉄の工場ですかね。


032302.jpg
娘が親の薦める自転車とは異なる自転車を買った後は、
ドッグカフェKELに行ってみました。
初です。

フットサルやってるんです。

032304.jpg
たまに、
「見てるだけでこっちが疲れちゃったわよ~。」 っておばさんがいますが
その状態のラズです。
あなた、何もしていませんよ。

032303.jpg
玄米ご飯のなんちゃらかんちゃら。

私は玄米ご飯と根菜のピラフを食べましたが
とっても美味でした。

あぁ、自転車が家に届いたら私は徒歩で娘は自転車で・・・
っていう進み具合の違う手段で買い物に行かなくてはなりません。
競歩で行くか・・・。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!気になってたんですよーココ。
美味しいのですね。
行かなくちゃー。

前回の記事の
ハイキングウォーキングネタが気になります。少々読み取りづらかったのですが
「似ている人」というカテゴリーですか?
もしや、あのロン毛の方?
あー様が自分で思ったのでしょうか?
「似てないよ」とお伝えください。

貯金が趣味ってステキ。
うちの娘がわかるようになったら
是非、教えてあげてください。

↓の記事の
あーちゃんの自己分析。
おもしろい!
仕事で疲れた心を癒してくれました。

ラズさんボールを取ろうと必死だたんですね。お疲れさま。
ラズママ~競歩がんばってね~(笑)



こんにちは~!!
先日はどうも♪覚えてますか?ハウルです。
私もブログ始めました!たまに覗きにきてくださいね~

ミヤビママさま

そうです、キュー太郎のほうです。
私がよく「似てる」って言うから
その気になって髪の毛を持って
「キミコさま~!」ってやってます。
ヒミコだってば・・・。

リサままさま

私が言うのもなんですが、うちのこ
ちょっと面白いです。
この子大丈夫かな?って思う時もありますが・・・。
遠いですけど今度一緒に行きましょうね。
コアリズムをちっともやらないので
競歩でも頑張ります。

ハウルマミーさま

こんにちは。
ブログ始めたのですね。
遊びに行きますね~。
今度はラズベリーとごたいめ~んしてくださいね。

↓私もあーちゃんの自己分析、笑わせていただきました。
あーちゃんてば、その歳にしてお母様のおもしろさを
早くも引き継いでいるのですねー。
この親にしてこの子あり!

ラズちゃんは何もしてないのにボール追いかけてる気分に
なっちゃったのですね。
ボール好きにもほどがあります(笑)

kotajiさま

ほんとにボール好きにもほどがあります。
昨日の事件のようなことが起きると
飼い主としてはヒヤヒヤもんです。
ラズも私に似てボール遊びが好きで
困ったもんです。
娘は・・・ちょっと天然かもです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
