掃除機のコードを巻きとるときに、最後の最後で8割の確率で
コンセントの部分がくるぶしに当たってしまうラズママです。


もうすぐ4年生の娘。
プロフィール帳に自己分析をしていた。

01.jpg

おしつじ座 ではなくおつじ座です。
ハイキングウォーキングです。
雨という字は上が出ませんよ。
特技はものまね?
ラズが寝てる時の「何かがのりうつったラズ」のモノマネしか
見たことないですけど・・・。
私が固まってしまうほどの白目をしてみせる娘


宝物は「かね」。
はまっていることは「ちょきん」。
将来は「おおがねもち」。
10年後は「130万円たまってる」 。

うーむ。
これに関してはなかなかリアルな自己分析。
誰に似たのか、趣味は貯金。
たまにお金を借りると(借りるのか?)、執拗なまでの取り立てにあう。


当然です。

しかし、10年後で130万円って少ないぞ~。


母から荷物が届きました。
この季節限定の桜のシャンプー&コンディショナーを送ってくれました。

そのほかに・・・

あっ、この箱は!
03.jpg

久々の・・・
04.jpg

最中❤
05.jpg

私はこの最中で大きくなったと言っても過言ではい。
松江の風月堂の最中。
ほとんどが私の胃袋に消えました。


一応ラズの写真も。
06.jpg
クリスマスローズとラズベリー と洗濯物。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード