スポンサーサイト


休日満喫②

続きです。

ランチの後は
031701.jpg
歩いて海へ行きました。

031703.jpg

みんな・・・

031702.jpg

思い思いに・・・

031706.jpg

海を

031704.jpg

楽しみ

031705.jpg

悔いが残らないように
031707.jpg

お茶もして

031708.jpg
楽しかったー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわぁ~!!!
楽しそう~
海いいね~食事も刺身ってとこがまたまたいいね~

そして「痔」のCMのようなショットに大爆笑~
ラズままいいところに気づきましたね!


本当悲劇でした。
まっ完全に私の不注意ですけど(汗)
繊細に育つことはなさそうです。

こないだの九十九里で
すごくパワーが充電されました。
次回が楽しみです。

う~み~はひろい~な♪
おおきぃぃぃ~~な♪

素敵な休日でしたね
悲劇映像、とても共感が持てます

ここの場所、この前通ってみたー
ラン付きだし食事もできるし、いいですね
今度行ってみよ~~

のんさま
天気もよく、気分最高でした。
お刺身は・・・もうちょっとお刺身チックであって欲しかった。
私は痔ではありませんがそれっぽく見える、
くぅさんの表情がナイスでした。

ミヤビママさま

徹底的瞬間を目撃しましたが
笑いがこみ上げました。すみません。
子育てなんて、そのくらいでじゅうぶんだと勝手に
思ってます。ほんと勝手ですけど・・・。
くぅさんのすね具合が最高です。
1歳なのに負けん気が! ほんとミヤビママ&くぅさんサイコー。

おむハハさま

ひなたんが大きくなるとだんだんと
遠出もしたくなりますよね~。
お店の方の感じが良かったので、リピしたいと
思います。オススメですよ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
