休日満喫

久々の好天。
お友達と九十九里のドッグランちゃばたけに行ってきました。



リサちゃん
031501.jpg

ミヤビちゃん
031503.jpg




相変わらず元気いっぱいの女子たち。
泥んこになって遊びました。

031505.jpg
久しぶりのラン、そりゃあいろんなもんがでるわよね。


こちらのラン、おとなりのちゃばたけさんでご飯を食べると
ランの料金が1000円から500円になります。
ってことで
031504.jpg
お刺身定食IN DOG RUN。
不思議な感覚ですが天気も良いし最高でした。


続きはまた明日。




またはあさって。




この写真、





031502.jpg
頭いいねぇ、コレ。

痔には・・・



後ろでぼやけてる私と娘がまるで痔のようで
えらく気に入ってしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレをみていたしおのぎ(?)製薬の方、
是非うちのくぅさんを!

とても気持ちのよい、楽しい、幸せな休日でした。
プレゼントもありがとうございます。
くぅさんへの心遣いも感謝です。
千葉のいいところどんどん行きましょうね。

フリースについた、あの透明のヤツ・・・
とっても親近感沸きました。

お刺身定食が食べれるドッグラン・・・憧れます!
千葉女子ーズのパワーが炸裂ですね。
くぅちゃんんもすっかり自立して仲間入り・・・
CMまで再現しちゃうとは驚きです!(笑
高速料金が1000円になったら、千葉が近づくなぁ~~

先日はお疲れさまでした。
いいお天気で楽しかったです。
ケーキもありがとうございました。
今回もラズパパの写真いいですね~。
最後の写真チョー笑えました。

ミヤビママさま
あのつけっぱなしの透明のやつが私の性格の
すべてを物語っています。
変なとこ几帳面なのに・・・。
でもミヤビママもってことでほっとしてます。

リキ母さま
どんどん千葉に来てください。
逆にこちらもうかがいますよ。
久し振りの再会でブヒたちの顔もイキイキしてました。

リサままさま
私が作るケーキ(弁当)ですから
あれが限界です・・・。
ただただ持って帰りやすさだけを追求しました。


プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード