スポンサーサイト


ソコデスカ

030501.jpg
これ、おいしいですよねー。



狭い我が家。
キッチン、ダイニング、リビングの小さい三角形の中心をこの方が
ふさぎます。
030601.jpg



じゃまっ。





と、パパだったら一喝しますがラズだから
踏まないように避けて通ります。

だいたいここにファンヒーターがあるからこうなっちゃうんだよね。

030603.jpg
眼はしっかり開けていて、私の動きを見ています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこも一緒ですねー
暖かい場所の察知力はすばらしいですよねー
今年は妹のせいでストーブに柵がついて
あまり近づけないミヤビですが(笑)

私は今母からの差し入れ
「チョコパイ」を美味しくいただいてます。
我が家では高級品なので、母に
「コレたーくんが好きなんだー」と日々吹き込んでます。
すると・・・・ウヒヒ。

eTAXの申告に失敗して
ヒマを持余し、長々とコメントすいません。

私もあのチョコ棒大好きです。
よく主食にしてました。いつか病気になる、と思いながら。

ラズさん気持ちよさそうに寝てますね~。
リサもファンヒーター時代はよくへばりついてました。

あー、おいしいですよねー。
私もいつもチョコ菓子のお徳用パックを買って
会社の机の引き出しに忍ばせています。
引き出し一つ分、お菓子で埋まってます。

うちもヒーターの前は、絶対コタロウが陣取ります。

30本も入ってるんですねぇ~
私もkotajiさん同様、会社の机の引き出しにお菓子・・・でしたが、
最近、「おしゃぶりこんぶ」のみで頑張っています。
えぇ~無駄な抵抗ですけど・・・(汗

パパだったら一喝!
笑っちゃいました・・・・パパさんガンバレ!(笑

ミヤビママさま

そっか~柵ですね。
逆にその柵に入れてくれ、くらいの気持ちで
いますね。
これから歩き出すと目が離せませんね。
なんなら私が見てますけど・・・ははは。


りさままさま

これも主食に?
当面はイモ主食でお願いしますよ。
他にどんなお菓子が主食だったのか興味アリです。


kotajiさま

みんな好きですね~。
実は最近おいしいおせんべいを見つけまして。
はまる予感がしてます。
ストーブ前の争奪戦、朝は娘と取り合いです。
より前へっ!ってヤケドしますって。

リキ母さま

おしゃぶり昆布ですか。
なるほど。良いですね。
甘いものが食べたいときは何で紛らわします?
私の職場、お菓子の商談の場でもあるので常に甘いものが
あったりします。
パパだったら確実に軽く蹴飛ばしますね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
