スポンサーサイト


まーつりだっまつりだっ

私のクビレにあまり期待しないでください・・・。


そして何気に告白しますと5月のフレブルパーティ、
申込を忘れておりました。





ラズ家、今年は早々にお雛様を飾っております。
007.jpg


ベランダの生き残りの花たちも春を運んでくれています(詩人ちっく)。
004.jpg
クリスマスローズ。


005.jpg
ムスカリにもつぼみがきてました。


006.jpg
ラズも一応女の子なんだから、あんまりがるるがるるしないでね。

顔はけっこう女の子っぽいんだけど・・・(悩)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冒頭に重大発表を2つもしてるしぃ・・・
それもどちらも悲しすぎるお知らせ・・・(涙
私から楽しみを取り上げないで下さい!!(笑
でも、前者はともかく(?笑)後の方はかなりショックです。

いいなぁ~女の子がいる生活・・・
華やかで羨ましいです☆
キリリとしたラズ姫・・・私が好きなタイプです(ハート

え~~~~~~~~っっ
5月のパーティーで会えると期待してたのにぃぃぃぃ
お願いします
今からキャンセル待ちしてください

昨日撮影会でガスパール王子とののさんに会えました
ガスくんがすぐわかったんで声かけちゃった
ラズさんもどこかで会ったらすぐわかるよ~^^

リキ母さま

すみませんでした、隠してて・・・。
あっ
と思った時にはもう満員だったようです。
ラズの体、ムッキムキで可愛くないー。
顔と体がアンバランスです・・・。
女子って団結するから楽しいですよ。

おむハハさま

ちゃんと予約したんですねー。
エライっ。
甘く見てました・・・。
でも大丈夫。近いうちに会える予感がしますよ~。
願っていれば会えますよね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
