しわ

ラズの顔にはフレンチらしいしわがあんまりありません。

なのに、私の顔には日に日にしわが増えていく・・・。

私の顔のしわを指でつまんで、「えいっ、あげるっ、えいっ。」と
ラズの顔にくっつけてみたり。



お互いのために。






ちはら台公園のドッグラン、重宝してます。
022203.jpg

って、私はまだ一度しか行っていませんが
ラズパパとラズは毎週。
だってタダなんですもん。

022202.jpg
おもちゃ禁止にしてくれたらチョベリグ(死語もいいとこ)。


022201.jpg
この写真もラズの顔に焦点が合ってればチョベリグだったよ、パパさん・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 お久しぶりです!!
ラズちゃん楽しそうですね
ちはら台のドッグランてユニモの駐車場の上のやつですか?
まだ、公園にも行ったことが無いのですが 
近いし なかなか広そうでよさそうですね。
 家も今度、遊びに行ってみよう!!
ラズちゃんに 会えたら 遊んでくださいね


毎週公園で遊んでうらやましいどー by大吉

しわ私のもラズさんにあ~げるぅ♪

そうそう、登録行かなくちゃって思いながら・・・
きっとラズに会えるに違いないと思って。

今度ご一緒してくださーい♪

yuuさま

そうですよ~。ユニモの裏です。
最初に各種書類を揃え1000円払って
登録しなくてはいけません。
会えるといいですね~。スラップちゃんに会いたいわ~。

おむハハさま

おむハハさんのしわも寄付してくださいますか。
ありがとうございます。
もしラズにあったら、やってくださいね。
私のように(笑)。

ミヤビママさま

登録しましたか?
こちらこそ遊んでくださいね。
久しく2ブヒのバトルを見ていませんね~。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード