チョーサイコーな日

わたくしラズママ、今日は家庭婦人のバレーボールの大会でした。

このところ立て続けに負けてましたので、
2部リーグ大会みたいなものですが

見事



優勝

いたしました。



実は今大会を最後にチームのエースアタッカーが別の市にお引っ越しをしてしまうため
現メンバーでは最後の大会だったのです。

4試合9セット。
特に最後の試合は1セット落とし、2、3セットと巻き返しての勝利だったので
喜びもひとしお。


今日、優勝できて本当に良かった~。

良いお餞別になったと思います。
お別れするのは悲しいけれど、新たな地での活躍を祈っています。

試合が終わったのは7時すぎ。
帰りに仲良し4人で地元の中華料理屋でミニ祝賀会。
生ビール3杯につまみ、五目焼きそばを食べて
出かけるときよりも大幅に体重増で帰宅しました~。

今日はいいのだ。

今日はいい一日だった。
人生で「今日は本当に良い一日だった。」と思える日って
そうあるものではないと思う。
周囲の人に感謝。
どうもありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード