順位

ラズが一番好きなのはママだ、

ということはよくわかる。

では2番目は?

021601.jpg


021602.jpg



021603.jpg

パパが娘に触るとすっ飛んできてウーウー(触るなっ)と間に入ります。
私がパパをやっつける振り(振りですよ)をしても
パパが唸られます。
ま、ママは無条件で1番なのねー。



021606.jpg
外ではわりとパパ派。
ランでもパパの方へ助けを求めたりする。

家の中では「ママ派が断然有利。」と思っている世渡り上手なのかも。




パパと娘でSLを見に行きました。
021605.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりママが一番ですよね!!
でもラズちゃんは女の子だから、パパも好きなのかと思ってました。
うちが男同士でよくケンカしているから・・・(汗
マジ切れしているリキ父に、ため息出ちゃう私です(爆

ラズママぁ~~くびれたぁ~~??(笑

リキ母さま

くびれ?
はて?
って一瞬思っちゃいました。
ここ3日くらいサボってました。また始めます(笑)。
うちは完璧 女子VS男子になってますよ~。
3:1ですね。はは。

そうういえば家族構成は、おんなじですねー。
女子パワーが炸裂ですね。
まぁ雅は、完全たーくん派なんですけどね・・・。
いいんですいいんです。


ミヤビママさま

おっと、そうですね。
しばらくすれば、女子が団結して
男子をやっつけますよ~。
娘は私のミニバージョンみないたなもんですし、
ラズはもともとママ一派なので
生活しやすいです。
ははは。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード