ようやく

20090205105450
らっちゃん、ママのコアリズムに付き合ってくれてありがと。

らっちゃんもオシリフリフリお散歩しまひょー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコから入る人なのねぇ~(笑
私も同じですけど(照
ipodにNIKEのシューズって、ブルドッグを飛び越えるCMだったような・・・
コアリズムはお腹出しは必須でしょう!!
くわばたちゃんみたいになりたいよねぇ~~
ダビングして送ってください!(笑
ラズママのダンス画像も一緒に!!(爆

リキ母さま

笑えますよ~。私。
井森美幸も真っ青です。
リキ母さまはへそ出しにパンタロンって
すっごく似合いそう。
私が着たら絶対にプロレスラーです。

テレビに向かって「できな~い。無理です。」
って言ってるラズママさんがなぜか容易に想像できました(笑)
そして想像してかなりうけてしまいました。失礼失礼。
らっちゃん、やっと散歩に行けてよかったね~。

韓国の旅、こっそり読ませていただいてましたが
素晴らしいガイド本ですね。
次回行く時、絶対マネさせていただきます。

kotajiさま

kotajiさんも韓国好きで?
ほほぅ。
こんな旅でよろしければ参考になさってくださいな。
コアリズム・・・照れていてはくびれませんっ。
恥をさらけ出してこそ、クワバタみたいな
バディを手に入れることができるのです。
kotajiさんは必要ないです、コアリズムは・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード